日本電子科協会代表によるブログ

こんにちわ電子科です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

a01bc79383edc6ec3973e2f3a68b1dd1.png

デバイス環境

Keyboard FILCO Majestouch2 108フルキー青軸

Mouse Razer Deathadder 3500 High Precision 3.5G Infrared

Mouse pad 飛燕SOFT M ジャパンブラック

Headset SteelSeries ゲーミングヘッドセット Siberia v2 Full-size Headset (Blue)

SA設定
感度4
マウス加速off
クロスヘア1




     相互リンク募集してます

      
[ 2030/07/16 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今更ですが大会は二回戦で負けました

AyXiLはほぼ即席クランになってます

もしかしたらまた固定を集めて活動するかもしれませんが今のところ予定はないです

八月にオフラインが神戸であります

自分の家から10分くらいでいけるのでいこうと思います

あと兵庫NCCに何故が誘われたので出るかもしれません

最近は助っ人によくいってます

このところ野良を結構するようになって、動きとかAIMとか結構研究したりしてます

上位陣の人のブログとかいって参考にしてます

自分で思ってるのはリコイルが意識しないと適当になってしまうとこ

他人に言われるのが横移動ができてないかもしれないということ

あと基本的にアホなんで全体的に動きがksですね

もうちょっと頭を使ってクラン戦したいと思ってるんですが中々難しいですね

もうちょっと色々研究してみます^^


[ 2013/07/14 19:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

SAOMT2013summer

こんにちわ

omt2013summerの大会メンバーが決まりました

クラン:AyXiL

AR てぃー。
AR それは言わな
AR 電子科

SR ねばー。
SR たかあき

-補欠-
ARかえでん
SRじゃむ


大会登録しましたが、てぃーはAltomare、たかあきはとっとこ園児でメインは出るそうなので

二人の大会の時間がかぶった場合、補欠の二人と交代する予定です

最悪参加賞を貰えるようにしてます

練習はあまりできないと思いますが応援のほどよろしくお願いします

あうあうあー^p^
[ 2013/05/26 21:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さよならばいばい

しばらくマサラタウンに行くので、姿を見せないと思います

さよならばいばい
[ 2013/03/23 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
総合カウンター
バロメーター
ついったー
最新コメント


